フィナンシェ

バレンタインのリベンジで、今度はフィナンシェ!!

初めて作るものを選んでしまった。

しかもスケールの電池がきれてて、でもどのボタン電池かもわからないし、スケール本体も私んちだったから、結局電気屋でタニタのスケールをお買い上げ(^◇^;)

急な出費だけど、0.1グラムまで計れるやつだから、これから大いに使おう♪

しっかしフィナンシェ、なめてたわ、シンプルながらに難しかった。。

焦がしバターとか加減が分からずてんやわんや(゜∀゜)!!

シリコン型使うのも初めてで温度調節やらコツが必要で無謀でした。

素材から間違えてしまい、なんとかできたものの、満足できるものではなかったけど、バレンタインも渡せてない人がいたから、今回はちゃんと配ることにした!

f:id:umechandairy:20140315004417j:plain

まー見た目でごまかしました!!

また挑戦して、満足できるものにしたいな(*´∀`*)ノ