今日もウィキッド♪

今日もウィキッド観にいきました(○´∀`○)

また超いい席♪

彼が会員の先行発売で頑張ってくれたおかげさまさまで☆

あまりに買い過ぎたから、先々週の分は私の大切なお友達に格安で譲った。(素敵なデートになったみたいでこちらとしても嬉しかった!)


何回観ても感動する!

また観たいな☆

いつかやってみたいこと!

ウィキッドを何回も観て、その回ごとに、その人物の立場になって気持ちや想いを真剣に考えてみたい!

そしてそれを一冊のノートにして、宝物にしたいな(*´∀`*)

ある日はグリンダの立場、

ある日はエルファバの立場、

ある日はネッサの立場、

ある日はポックの立場、

ある日はフィエロの立場、

ある日はオズの魔法使いの立場、

ある日はあの猿の立場、


ディラモンド先生の背景も考えてみたいな(´V`)♪

私は全くもって劇団四季のマニアではないけど、ウィキッドだけはマニアと同じくらいの愛はあると思う( ´艸`)vv

これからもずっと見続けていきたいな。