パーマヘア☆

そうそう、先週日曜日に美容院行った話、

カラー、カット、パーマ、トリートメントのフルコース(*´∀`*)

いっぱい自分にご褒美して、
いっぱい可愛くしてもらっちゃった(@^▽^@)♪

久しぶりのパーマ、うまくかけて頂きました(っ´ω`c)
デジパだから、スタイリングも簡単に決まる(≧∇≦)b

月曜は会社行くのが恥ずかしかったけど、割と普通の反応?てか無反応で、逆に良かった!

つっこまれるの嫌だし。

もういい年だから、ヘアスタイルも自由にしても普通なのかもって思った!

てか、ヘアスタイルなんて、前から個人の自由なんだけどね、それはわかってたけど、

下っ端の私があんまりオシャレするのは生意気なのかなって、勝手に自制してたってのもある。

そういう風に考えてしまうたちなので、それはそれだけど、

そういう自分でも、そろそろ自由な髪型してもいいよね?って思えるようになったのは、

たぶん、自分の仕事や立場に前より自信もてるようになったんだと思う。

会社の中の人間関係もトラブルがないわけではないけど、ある程度節度は持ちつつ、仕事とともに円滑に回っていると実感あるし、

他部署の方との日常会話も、建て前もあるけど、適当な社交辞令じゃなく、純粋に親身にかつ気軽に返せるようになったし。

いつのまにか、少しだけ成長してる自分に気づいて、なんか嬉しい。