昨日は仲良しの同期と、その子の彼の公演を見に行った(´V`)♪

初めて☆

夢を諦めず、演劇を続けている人。

話には聞いてたけど、実際にお目にかかったのは今回が初めて☆


演劇は好きだけど、こじんまりしたのは初めて観る機会でドキドキ♪

劇場はほんと小さめで舞台とすごい近い。

こんなところでテーマを表現できるんだ、どんなだろ~ってワクワクした(^∇^)

始まったら、照明や音響、空間をうまく使って、シーンの切り替えもすばやく、臨場感溢れる素敵な舞台でした(○´∀`○)

ちょっと深い、読後感ある終わりで、ちょっとウルっときちゃった!

同期の子もホロリときてた!

座長夫人のその子は、劇の終わりに舞台外で挨拶して、私も彼氏さんにご挨拶できて、良かった!

話に良く聞いていたから、外面がいいのは確かにって思ったが、素直に頑張ってる彼氏さん始め、劇団員の方々みんながイキイキとして、素敵だと思いました(*´∀`*)ノ

これからも頑張ってほしい。
でも、同期の友達もいっぱい幸せにしてほしい!!

そのためにも、早く売れるようにファイト!