洋食屋さん

今日は、会社でお世話になってる、他部署の方と2人で夜ごはん(´V`)♪

幹事はいつも私だから、好きなところに決めちゃってまーす☆

今日は美味しいオムライスが食べたくて、洋食屋さんに決定♪

f:id:umechandairy:20140306191530j:plain
f:id:umechandairy:20140306193821j:plain
f:id:umechandairy:20140306195437j:plain

洋食って大好き♪老舗の小さなところも好き♪
なんか幸せになれるの!

今回はコースで(*´∀`*)ノ
なんと、ステーキ、フライ、オムライスと色々食べられるし、デザート&コーヒーもついて、3150円☆

クーポン使ってお食事中のドリンクもつけられた(○´∀`○)
クーポンは会社の方が印刷しておいてくれて、ナイス!

美味しかったし、満足~♪

会社の話を中心に、いつもいろんな話をする。

ただ、ちゃんと聞くけど、私の同期の悪口になるのは、いつも辛くてそこは勘弁してほしい。

相性合わないし、色々あるのかもしれないけど、私には同期だし友達だし、仲良くしてるの知ってるのに悪口を言うのは、すごく意地悪な人だな~と思う。

その人も発散できなくて、溜まってると思うから、このお食事会の時だけは、ここだけの話として聞いてあげています。

そんな私も意地悪なんだろうなって思う。

右から聞いて、左から流す!
社会人の常識ですよね☆


明日も頑張ろう(^∇^)