誘ったその後…

映画に誘ってみて、ノリ気のような返信きたけど、

だんだん『みんなで』感を出されてきちゃったから、

なんだか軽く冷めてしまい(正直切なかった)、

自分から「(2人じゃなくて)みんなでいこうか」って投げたら、

もちろんのように「それも楽しそうだね」だって。


うん、もういいや。これ以上力入れても悲しくなるだけ。

私は鉄のheartなんて持ってないから、、、

それに軽く行くつもりなのに軽くノってくれないのも、それまでってことなんだよね。

もしこの状態で2人で行くことになっても、私は最後まで自虐的な気持ちでいて、

最後に5千円札でも渡して(レンタル彼氏かよ)、
「今日はこんなおばさんと付き合ってくれてありがとう、貴重な時間を付き合わせてしまってごめんなさい」と、
余計悲しくなるようなイタいことを言い放って、さよならしそうな気がする。


はぁ、自分勝手に失恋した気分。
涙出てくるわー。はぁ。。:゚(;´∩`;)゚:。


次行こ。