女から誘うこと

友達だけど、恋愛対象としてみようかなと考えてる時、

女から誘うのってすごい勇気いる!!!

男も同じかもしれないけど。

だって、誘って断られて、まず凹むじゃん。

凹んで後悔して自己嫌悪になるじゃん。

でもグループとかの友達としての関係は続くなら、今後自分だけ気まずい思いをしちゃったりするじゃん。

相手はなんとも思ってない場合も気まずいって気持ちはどうしても残るから、その思いに馳せる時間があるじゃん。

数ヶ月して、やっと友達なんだって受け入れられて、次のステップいけるじゃん。

この期間、何にも進展してないじゃーん!みたいな。

ネガティブ思考だとこんな考えに至っちゃうのよ。

ただ、誘う誘わないの時間が長かったら、次々いくのも先延ばしなわけで。。。

つまるところ、行動した方がいいってことだから、誘いに出るべきなんだな。ふむ。

ってことで、さっきlineで誘ってみたしーーー(>_<)

結果は明日上げる!返信どんなんか、こわいーーー(つд`)

落ち込んでるかもー。