振込など

さて、今日こなしたミッション。

①家賃振込完了~

給料日が来ると月末近いなと思い、そして「あ、家賃振込しなきゃ」ってのが、毎月の流れ。

②ホール代振込完了~

サークルの会計だから、来年のホール代をお支払い。はっきり額は言えないけど、数十万円の大金!恐ろしい。

残金少なくてビックリし、頭の中で色々考え、本来あるお金と実際あるお金がとんでもなく差があり、

さらに色々考えたら、そのホール代を現金で封筒に入れてあるんだって、気づいて、ひと安心した。

手続きしてる係に任せようと思ってスタンバイしてたら、結局私たちがやることに。こーゆーキャラだよね、私。

ま、ミッション完了して心配要素が減って良かった。

③花粉症対策、ストック確保~!

今日花粉症の薬を1ヶ月分、どっさり貰った♪

f:id:umechandairy:20140226214858j:plain

これで春も安心(○´∀`○)