2個目の携帯、継続。

早速今日、2個目の携帯の解約に仕事終わりに行った!

しかし、解約手数料6300円かかると言われ、、、

悩んだあげく、プラン変更してキープすることにした。

解約手数料ゼロは12月の1ヶ月間しかないんだとよ。

12月に解約しなければ、自動的に契約更新になり、その解約手数料が発生するシステムだと。

これは携帯契約の常識かしら。

まープラン変更して月々900円未満になるから、解約してもしなくても、あと半年は同じお金かかるって事だから、

ここはおとなしく12月まで待って、スパッと解約しようと決めた。

その間にまた通話料定額プランに戻したくなるような状況になれ、またふプラン変更すればいいのだし(それでも2300円位だしね)。

不景気で税金も上がるこのご時世、固定費の削減を限界までやらないと生き抜けない気がします。

バイトもできればやりたくない。
お金使いたいし貯めたいのに、今日はバイトをサボってしまった。
(もちろん、早めに当日キャンセルの連絡はいれたよ)

だって、残業続き、風邪続き、会計雑務続きのこの数週間、私は疲れてしまったんだよー(`ε´)

腰痛もするし。今の時期、なかなかお客様も来ないしね。

プライベートのやりたいことはモチベーション高いのに、どうもここ最近バイトには士気が上がらない。。

ま、深く考え込まずに楽しくやっていきたい。


てことで、今日のミッションは、携帯のプラン変更と12月解約の決定。自分お疲れ様でした!