皮膚科&契約書&約束

備忘録。

今日やり遂げた事を挙げる。

①皮膚科行った~。
→ニキビの薬、切れててしばらく飲んでなかった!そのせいか、顔はそんなにだけど、背中のニキビが増えてきた(゜Д゜;)

不摂生ももちろんだと思うけど、薬もこんな飲んでない期間は久しぶりだから、たぶん影響大きいのだと思う!

保険利いてるのだから、皮膚科を利用しない手はない!
てことで、今日はどっさり1ヶ月分、いつもの薬をget(*´∀`*)ノ
ビタミンと漢方♪

②2個目の携帯の契約書を持ってきた~
→実は携帯2個持ちしてた!バイト用に、スマホの他にもう一台!バイトって短いけど通話も頻繁だから、ずっと前に通話料定額の安いやつを契約してた!

しかし今時スマホじゃないパカパカのダサい携帯だと、いかにも2個持ちって雰囲気を醸し出してるでしょ?

恥ずかしくてここ一年全く使ってなかった。

バイトも全力投球してるならまだしも、全然してなかったし!
本業はOLなのですから☆

それに2個目の携帯の支払元が分からず、ここ数年ちゃんと支払えているのか、ずっと気に掛かっていた。

早く解約しようと思ってたから、今日は自分ちからその契約書を引っ張り出してきた!そしたら去年の11月で2年契約も終わってた!

支払元はいつも使ってたクレジットカードからの引き落としにしてたけど、明細にいつも載ってなかったような。。。それにこのカード、12月で使用期限切れてるんだよな~(~。~;)?

解約のときに今までの料金請求されたらどおしよ。。
とりあえずしれっと解約するけど。はぁ~~~気がかり(´Д`)
解約は今月中に絶対する予定!!!

③友達とごはんの約束~
→会計の仕事で気持ちに余裕なくて、全然友達とごはん行ってなかった。

今日は3件の約束を取り付けました♪もう1件は検討中♪3月はおしゃべりに忙しくなりそう(´V`)♪

他にも大学友達と予定あるし、会社同期と公演行ったり♪
ご紹介預かったお話のご対面もあるし(//∇//)

今日のミッション完了はこんな感じ。

よし、もっともっと充実させるぞ~!!

楽器の練習もしなきゃ!
自分の家で生活も始めないとな!

やりたいことリストをどんどん消化して、
後悔しない一年にしたい!する!!


あ、明日が始まった!今日もがんばろ~(^∇^)