ほんと上からですね

報告書が暫定だけどまとまり、代表決裁依頼中。

代表から、なんかメール返信きた。

「上から目線で恐縮だけど、会計の仕事を通してすごい成長したと思う。来年度も宜しく」的な事がズラズラ。

人の気も知らないで!

こっちは住む所も三回変わったり、自分の生活が全然落ち着かず、

精神的にも不安定で、バイトも遅くまでやってて、

サークルは辞めようと考えた矢先に会計を任され、

上手く引き継げなくて苦労しながらやってきたんだ。

代表は私がヒマだと思ってるわけ?

そんなサークルの仕事に時間費やせるほど暇じゃないし、だいたい暇だとしても

他のことに時間を使いたいし。

サークルの為に、そんな労力や時間費やしたくないし!!!

代表は自分のサークルのためなら、みんな一生懸命尽くしてくれるとか鼻垂らしてる。思い上がるのもいい加減にせぇや!!!!

この一年、サークルの仕事のせいで、彼とようやく別れられたのに頼る人がいなく、また元サヤに戻ることにして、すべき恋愛、したい恋愛を自分で封じ込めてきた。

もちろん、全て自分で選んだ道。責任は自分てこともわかってる。

だから今年は自分のために時間を使いたい。


あと、会計やるはめにさせたあの人。

私に仕事丸投げして春に休団して、秋に結婚して復団してきて、のうのうとサークルに来てて、ほんと腹立った。

私が大金を預からないといけないから、そのお金をみながら「これ梅ちゃんが預かるの?こわーい」と他人事のように言い放ち、

(本来おめーの仕事だったわけだろ!せめてお詫びやらお疲れ様とかなんか話すことあるだろ!ったく!)とか思ったし。

こっちは婚期逃すような生活をするはめになって苦労してんのに!


もう勘弁してほしい。


写真はお昼抜きで銀行に行ってきた多額の?!札束。

f:id:umechandairy:20140221214346j:plain