会社お休み

インフルの治りかけで、会社お休み頂いた。

でも明日は出勤したいから、先輩にはインフルとは言わず、風邪と伝えた!実際検査は陰性だったし。

あー仕事が心配。時間見計らって、先輩に頼まないとなー、申し訳ないし、迷惑だろうなぁ。

にしても全身が痛い!!!

熱は37度に下がったけど、首のリンパ腫?と背中の関節痛と頭痛と喉の痛みがヒドい。

こんな全身辛いのは久しぶりだな。まだ吐き気がおさまっただけマシだけど。

彼は「俺も感染してるよなー」と言いつつ、食欲旺盛で熱も全くなし。

「チチくり合ったら移るかな」って言って、まず私の乳首を吸って
「移ったかなぁ」とか言って移りたい気マンマンだった。(笑)

今日の朝も抱き寄せてきて、ディープキスしてきた。昨日は移りたくないからって離れてたのに。会社休みたいだけでしょ。

彼は免疫力が強いせいか、元気に会社に向かいましたー。


今週予定していた友達の男性の紹介も延期にしてもらったー
(痩せたから今週の方が良かったかしら)。

早く元気になりたい。

とりあえず、時間できたから、サークルの仕事やらないと!