無事終了!

f:id:umechandairy:20140210000112j:plain
f:id:umechandairy:20140210000151j:plain
演奏会、雪で心配だったけど、意外にもたくさんの方に来て頂けて、楽しく無事に終わることができました(∩´∀`∩)

会社の先輩も何人か来てくれて、社交辞令で来るって言ってたと思ったから、本当に嬉しかった(^∇^)

家族もみんな来てくれて、友達カップルも来てくれたし、合コンでお世話になってるお姉様も、そして親友も(*´▽`*)

お花やお菓子頂きました!ありがとうございました!

来れなくなったお友達からも演奏前に励ましのlineくれて、すごく嬉しかった(≧∇≦)b

雪で来れなくなったおばもメールくれた☆
父が団に寄付金をくれたようで…父の健気さに心が沁みる。。

(辞めようしてるのに…)


今回、正直技術の反省点もいっぱいあるし、係の方もテンパりまくってて、色々悔しかったりムカついたりしたけど、とりあえずだけど、終わって良かったーーー(●´ω`●)

なんか音楽って表情があるから、叙情的な感じだと感極まっちゃったりして浸るんだよねー(;^_^A

最後とかなんかこみ上げてきて泣きそうだった!
それは嬉しさよりできなかった悔しさの方が強いけど(苦笑)

残りは会計締め( ̄。 ̄;)

誰もフォローしてくれないからさ、誰も味方いないしさ、もう自由にさせてもらうから(`_´)!!!


文句いわせねぇよ(`Д´)

はーだるい。。。。。。。。