ニキビ、早くよくなれ

f:id:umechandairy:20140208183203j:plain

すごい大雪だー。

明日、無事に全員会場つけるかな。

そしてうまく事なきを得たいよ~(*≧Δ≦)

来て頂けたお客様には、心から感謝して、精一杯一年の成果を発揮させたい!

頑張ります。


ニキビがさぁ~なかなか治らないんだよね~


アゴに大きなのが2個もΣ(゜Д゜)!
皮膚科の塗り薬二種類塗りまくってますが。。

今回はしぶとい!まぁチョコやお菓子食べ過ぎで自業自得なんですけどねー。

いや、今回は生理前でしょ、仕事のストレスでしょ、サークルの鬼ストレスでしょ、Facebookのウザウザストレスでしょ、

もう複合的ストレスの塊がニキビとして出てしまったんだな!
ほんと最近ピリピリだしね(-.-#)


明日は発表会だし、次の日は合コンだし、その二日後にはバイトだしーーー!

早く治ってくれないと困るのよね(´-ω-`)


こういう時のために日々ビタミンや漢方飲んでるのに、出来るときは出来るのよね、私。こーゆーキャラなんだよね。。