会社早退。。

気持ち悪い。。午前中、急に吐き気をもよおし、机にぶちまけそうだった(´θ`llll)

吐き気止め飲んだけど、今回の吐き気には勝てなかった。。

先輩にも謝って、早退させてもらった。


ノロじゃないといいな。。今の時期に病院行ったら医者判断でノロ判定出されそうで(巷のノロって検査しないで医者判断でノロにするのがほとんどらしい)。

私、風邪を引くと吐き気くる体質だから、きっとふつうの風邪だと思う。

もともと酷い便秘だから、下痢なんて下剤飲まなければ何年もしてないし。

でもさっき柔らかいう○こ出た。。

とりあえず、吐き気止めが今効いたのか、梅干しのおかげか、吐き気はおさまったので、様子見るとする。

あーぁ、今日は二週間ぶりのバイトだけどな。。
行けるかな。てか行かないとな。

お金も稼がないといけないし、それよりも何よりも信用度なくすよね。

ちょっと寝て、夜はバイト行く気で、今は大人しくしてよう。。