癒やしの時間…♪

昨日はサークルの会計の仕事でパソコンと、にらめっこ。

なんでこんな時間割いてるんだ、自分は。。と嘆きながら頑張った。

そして今日は1日練習。精神的にも不安とストレスで押し潰れそうだった。

もう目に見えて心身が疲弊するから、昨日パソコンいじってるときにエステ予約しちゃった(○´∀`○)

そして、さっき受けてきた♪
20時から120分コース(*´ω`*)

う~ん、贅沢☆

全身マッサージにフェイシャルも付けちゃってるしね(´V`)♪

初めて行くサロンだったけど、落ち着いた雰囲気でとても癒された☆
ハーブティのおもてなしも最初と最後あって良かった!

ヒーリングミュージック流れる中、コリをほぐしてもらい、お肌もスベスベにしてもらい、素敵な時間だった。

こういう仕事、できたらいいなぁ。


明日から、しばらく頑張れそうな気がした(*´▽`*)