絶対取られる

はー、親友の仕事が急展開して、その子は急に婚活モード。


もちろん応援するけど、あの人(Kさん)の事、きっと狙うだろうな。。
前はKさんの隣の人狙って、様子見て結局告られて振って、今は別の人といい感じだけど…結婚は先になると思うから、その人以外にも目を向けるんだって。


たぶん、いや、絶対Kさんをもうすぐ、ほんとすぐに狙い始めると思う。


前は親友には「梅ちゃん(私)にはKさんいいんじゃない?」って言われたけど、私は友達っぽいなって言って正直に気になってること伝えてなかった。それもよくないよね。

今でもやっぱり気になっていて、親友にそのこと打ち明けようと思っていたら、この展開。

私の気持ちも知るはずないから、親友だって堂々とKさんにアタックしていいわけだし。ね。。。

知ってたとしても、恋愛は自由なんだからいいんだよね。

親友は本当に可愛いから、いいなって思ったら絶対に振り向かせる事ができる。

特に今の状況なんて、今まで以上に気合い入ってるからきっと男もあんなに可愛い子が近寄ってきたらコロッと優しくしてくれるから、絶対。

私は引き立て役だから、身を引くしかない。
はぁ。。。

身を引くもなにもKさんだって、親友のこと気になってるかもしれない。私はお邪魔虫なのかも。

はぁ。。。

でも…とりあえず、今日の夜、軽い感じで親友に私がKさんを気になってること、lineしてみる!!!