雑念

色々考え過ぎて、時間のムダばかりしてる。

あれもしないと、これしないと。

あれもやりたいし、それもいつかやりたかった。

あの子とごはんはいつにしよう。

バイトのシフトもどうしよう。

彼とも時間作らないと。

練習もしないと。

病院も行かないと。

服も買わないと。

家族の時間も作らないと。

あの子にメールしないと。

Facebook見ないと。

ダイエットしないと。


etc....


考えるだけで、なんにも進んでない。

もう年明けてから一週間も経ってしまってる。。はぁ。



あ、あと最近。

あの人は脈あるのかな。無理だよね。

どうせ、私の隣にいた子がお気に入りのはず。

私は引き立て役。昔から定番の役回り。

どうせ何か起こってもその子とのキッカケ作りの為だよね。

私は引き立て役だから。

陰日向でひっそり生きるのが性に合ってるのでしょう。

泣ける。