パチンコ依存って大変

今日はKとお店で待ち合わせて、私の家に一緒に行く予定だったのに、早朝メールがきてビックリ、というか呆れた。

『買い物は俺がしてくるから、12時頃○○(私)の家に行くってことでいい?一時間だけパチやらせて』

っておい!!!(笑)

昨日も一昨日もパチ三昧だったのにー(´д`)

つい半年前は全くパチンコなんて行かなかったのに、こんなにもパチンコは人を魅了させてしまうんだね。。

でもパチンコに行ったのも仕事のストレスからの解放や、休みの日に私が予定あり過ぎてたことも原因だと思うから、仕方ないかな。。

破産だけはしないで欲しいわぁ(*_*;

てか12時過ぎてるのに来ないし~
どうせまた当たりが出たか、負けっぱなしでやけになっててメールどころじゃないんだろうな。。

早く来いやーp(`Д´)q