2016-12-26から1日間の記事一覧

おいちゃんから♡

仲良しの趣味絡みで知り合ったオジサマから、誕生日プレゼントを贈ったと連絡きてて、配達員とすれ違いで、なかなか受け取れなかったけど、 25日、やっと受け取れた♪なーーーんと!スワロフスキーのネックレス(〃'▽'〃)♡ 大小スターで、スワロフスキーがキラ…

三連休三日目

25日(クリスマス)→オジサマとデート 最近知り合ったオジサマとデートしました!お昼からあって、ごはんは、気になっていた行列のできるうどん屋さん♪もちろん、立食☆ 食券買って(めちゃ安い!)、回転早いからすぐ入れて、セルフのお茶くんでたら、もううどん…

三連休二日目

24日昼間は親戚とクリスマスパーティー、夜は美容院♪ オバチャン達とうちの家族でやりました!私はケーキ担当で、行く前に買ったけど、狙ってたケーキ屋さんは、大行列で諦め、ペコちゃんでお馴染みの不二家にしました☆不二家もそれなりに混んでたけど、許容…

三連休一日目

23日中 会社のおばちゃんとデート♪オジサマとバイバイして、すぐおばちゃんと待ち合わせ☆ たまたま近いところだったし、おばちゃんも珍しく電車の遅延で遅刻してくれたから、待ってる間、しっかり予約してたレストランの道を確認できた♪ おばちゃんと落ち合…

三連休前日

22夜~23AMオジサマデートでした!お泊まりのホテルがなんと。。。銀座のホテルなんだけど、、 二年前、元彼がこのホテルで誕生日デートでディナーしてくれたところ。。。(^_^;)ここ、フロントが16階で、客室に行くためのエレベーターが、ディナーするレスト…