2014-10-12から1日間の記事一覧

試験終わりん☆

試験終わりました!引っ掛け問題に引先っかかったり、悔しいところが何カ所かあったけど、とりあえず終わって落ち着いた!受かってるといいなぁ。あとは天命を待つのみ(^^*) しばらくゆったりしたいな☆これから先のことも余裕ある時に考えよう。 自分おつか…

大サービス目撃!

今日は趣味の資格試験!!!彼んち寄るので早めに電車乗ってるけど、乗り換えで階段登ってたら、前の男性達がやけに上に集中してる…何かあるの?と私も先を見たら、ふんわりスカートを履いた女の子が2人!!!階段登る度にスカートがふわっふわってなって、…

あたります、さーせん!

ったく、今日お茶だし! ドライバーも態度わりーし。 むかっ! 事務所の人ももっと営業しろやー! 全くなってない模様。 指名なきゃキツいね。まだ夏前に入店してたからマシだよね。。 もし今の時期に入店してたらもう、毎日お茶だよね。 あー、マイナス最悪…

うーん、怪しい

女の勘?経験からの?合コンの彼ですが、もう進展ない気がします。昨日また会ったのですが、時間ご十時近くで、向こうは飲み帰り(^_^;わたしゃ家帰って風呂まで入ってきたり、マッサージまで行った。 まあ接待とか色々あるから大目にみようと。会ったらスー…