2014-03-08から1日間の記事一覧

パーマヘア☆

そうそう、先週日曜日に美容院行った話、カラー、カット、パーマ、トリートメントのフルコース(*´∀`*)いっぱい自分にご褒美して、 いっぱい可愛くしてもらっちゃった(@^▽^@)♪久しぶりのパーマ、うまくかけて頂きました(っ´ω`c) デジパだから、スタイリングも…

マネーセミナー

今日は、例のお誘いして映画見に行く予定だったけど、見事に振られたからヒマっていう日。何しようって平日考えてた。久しぶりにバイト行くかな、とか。 1人でも映画見に行こうかな、とか。 実家に帰ってくつろごうかな、とか。結局…良く聞く無料のマネーセ…

昨日は仲良しの同期と、その子の彼の公演を見に行った(´V`)♪初めて☆夢を諦めず、演劇を続けている人。話には聞いてたけど、実際にお目にかかったのは今回が初めて☆ 演劇は好きだけど、こじんまりしたのは初めて観る機会でドキドキ♪劇場はほんと小さめで舞台…

Facebookにすごく久しぶりに写真をアップしようとしたら…そういえばサークルの人の結婚式の日で。その話題で非常に盛り上がってたから…やっぱりアップしなかった。みじめな気分になるわー。自分がつまんない日常だねって、知らされたような気分。他人と比較…